プチソワレでは、ご注文確定後すぐに【ご注文確認メール】(自動配信)を送信致しております。
メールが届かない場合、以下の理由が考えられますのでご確認ください。




 
 フリーメール(Yahoo!メール・Hotmail・Gmail)などをご利用の場合
   
フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが『迷惑メール』と判断され、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースがございます。
お手数ですが、迷惑メール・ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認くださいます様お願い致します。

 
≫≫ Yahoo!メールをご利用のお客様
≫≫ Gmail をご利用のお客様

 
 
 携帯メールのドメイン指定による受信制限                

携帯電話からご利用の方は、PCメールやドメイン指定による受信制限、文字数制限の解除をして頂きます様お願い致します。
 
≫≫ au をご利用のお客様
≫≫ DoCoMo をご利用のお客様
≫≫ SoftBank をご利用のお客様

 
 
 ご登録いただいたアドレスが間違っている場合

ご登録いただいたメールアドレスが間違っている場合、メールは届きません。
ご注文確定後、またはお問合せ後に当店からの自動配信メールが届かない場合は、必ず当店までご連絡ください。

 
 メールボックスがいっぱいになっている場合

契約されているプロバイダーのメール容量がいっぱいの場合は、メールが受信できません。
ご確認ください。

 
 その他(上記以外)の場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、当店までご連絡ください。


 

 ◆◇◆ メールでのお問合せ ◆◇◆

  お問合せフォーム または info@petit-soirees.com


   ※ 18時以降 ・ 休業日のお問い合わせについては、翌営業日の対応になります。

     あらかじめご了承ください。

   ※ お問合せフォームからの場合、受付が完了すると直後に自動メールが届きます。
     自動メールが届かない場合は、お手数ですが再度上記についてご確認ください。
 
 
 

 ◆◇◆ お電話でのお問合せ ◆◇◆
 
055-226-7440 または 090-3697-4890  10:00 〜 18:00 (定休日・休業日を除く) 
休業日は左メニューのカレンダーにてご確認ください 
 
   ※ 都合により電話に出られない場合もございます。
     折り返しご連絡致しますので、お手数ですがメッセージにお名前とご連絡先を残していただきます様お願い致します。

   ※ また 大変申し訳ありませんが、番号非通知からのお電話はお断りさせて頂いております。
     発信者番号を通知に設定の上、ご連絡くださいます様お願い申し上げます。